レストア部活動報告! 2024.03.05 学校生活 3月からカワサキZ2のレストアを本格始動させました! 今回はエンジンを降ろし、状態の確認をしました🏍️ 次回からはエンジンの中身を点検していきます🔥 < 前の記事 次の記事 > 一覧へ戻る