全国専門学校軟式野球選手権大会に出場しました! 2023.08.17 学校生活 8月17日(木)に第35回全国専門学校軟式野球選手権大会西東海大会が行われました! 序盤に大量失点を許してしまう苦しい展開に。しかし、負けじと点数を重ね追い上げましたが惜しくも届かず敗れてしまいました。 明日は3位決定戦が行われます!2年生にとっては最後の大会です!明日は勝てるようチーム一丸となって戦います🔥応援よろしくお願いいたします! < 前の記事 次の記事 > 一覧へ戻る