技術検定を行いました 2018.12.20 学校生活 1年生は初めての技術検定で緊張の中、技能の試験を受け、2年生は春から整備のプロになるべく、日頃の研鑽の成果が試されました。みなさん、お疲れ様でした。 < 前の記事 次の記事 > 一覧へ戻る