平素は当校をご利用いただき、誠にありがとうございます。 4月より実施しておりました1F全面リニューアル工事ですが、この度、ロビーエリアが完成いたしました!👏
新しいロビーは、皆さまに教習の待ち時間を少しでも快適に、そしてリラックスして過ごしていただけるよう、デザインを一新。温かみのある木目を基調とした、明るく開放的なスペースに生まれ変わりました。
- 快適なソファスペース: ほっと一息つける、居心地の良いソファを配置し、カフェやホテルラウンジのようなオシャレで快適な空間になりました🛋️☕️
- 充電・自習エリア: コンセント付きのカウンター席を設け、自習やスマートフォンの充電もスムーズに。
「自動車学校のロビー」のイメージを覆すような、くつろぎの空間を目指しました。 これから入校される方も、現在通われている方も、ぜひ新しくなったロビーで快適な時間をお過ごしください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

受付フロントです。



ロビー休憩スペースです。







