NEWS

新着情報 新着情報

新着情報 新着情報

お客様レビュー

2022.07.27

【お客様レビュー vol.2 たきはなさん】

【お客様レビュー vol.2 たきはなさん】

みなさんこんにちは!
名鉄自動車専門学校 スタッフブログ担当 早川です!

学生国際協力団体SIVIO東海支部に所属する
当校卒業生、たきはなさんに簡単なインタビューをさせていただきました。






■名鉄自動車専門学校を選んだ理由を教えてください。



smiley「やっぱり、家から近いところの自動車学校がいいと思ったからですね。
   それに、兄がそちらでお世話になっていたので僕も自然と名鉄になりました。」




早川「お兄さんも通っていただいていたのですね!ありがとうございます。
           兄弟で当校を選んでくれたことに感謝いたします。」








■名鉄自動車学校の良かったところを教えてください。



smiley「指導員の皆さんが、とても親切にわかりやすく指導をしてくださったのが良かったです。」


早川「思い返してみると、1段階のときから丁寧でスムーズな走行ができていましたね!」








■まだ免許を持ってない方へアドバイスをお願いします!


smiley
「いまだったら夏休み始まる前に入校するといいです!頑張れば夏休み中に平針試験場までいけますよ。」


早川「夏の短期コースもまだまだ募集中なので、ぜひオススメです!」

  「以上でインタビューは終了です!
   本日はお忙しいなか、ご協力いただきありがとうございました!!」







・・・・・





当校の魅力を少しでも世の中に発信していきたいという思いから
今後も在校生の方や卒業生の方のご協力を得ながら
お客様の声を掲載していきます!

このスタッフブログをご覧の在校生・卒業生の方で
もし、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
ぜひ一度、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

名鉄自動車専門学校
営業部 早川 哲矢

 

メールはコチラから