NEWS

新着情報 新着情報

新着情報 新着情報

スタッフブログ

2022.06.18

ハッピーメッセージ(令和4年5月ご卒業者様)

ハッピーメッセージ(令和4年5月ご卒業者様)

名鉄自動車専門学校をご卒業されたお客様からいただいた
ハッピーなメッセージの一部をご紹介しています。

===========================

名鉄自動車専門学校で働く職員一同
当校で運転免許を取得されたすべてのお客様が
セーフティマインドをもって安全運転していけるように
親切丁寧な指導、接客を心掛けています。

ご卒業された皆様からいただいたハッピーメッセージが
ありがたいことに、日々の活力となっています。

このハッピーメッセージは
自動車学校がどんなところなのか不安に思う皆様や
どこの自動車学校を選んだいいか迷っている皆様にもきっと役に立つと思います。

ぜひ、当校を卒業されたお客様のメッセージを参考にしてみてください。
 

指導員の方たち皆さん親しみやすく
毎回楽しく教習を受けることができました。
特に早川先生!沢山お世話になりました。
卒業出来ました^ー^

山本先生!!
教習時、優しく教えてくださり、ありがとうございました。
車校内の話だけでなく、私のプライベートでの悩み相談にも
乗ってくださりありがとうございました!
名鉄自動車専門学校様 4カ月間
ありがとうございました。
事故のないよう気を付けて運転します。

運転が不安で、そのことを伝えると
「失敗しても大丈夫だからやってみよう」と
言って頂けて頑張れました。
ありがとうございました。
P.S. 入校前に説明して下さった櫻井さん
  対応や笑顔が素敵すぎて、いつもいやされました!
  とても感謝してます!♡

楽しく教習が受けられてよかったです。
岸さんとの教習いつも楽しみにしてました!
ありがとうございました。

からあげ定食 おいしくて
ボリュームがあって500円以下。最高です。
馬場さんのおかげで上手になれました。

詳しいスタッフ紹介はこちら









★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

スタッフブログにお越しいただきありがとうございます。
運転免許取得にあたり、これから自動車学校を選ぶ皆様に
役立つような情報を日々更新していきます。

また、在校生や卒業生の方からの声もお待ちしています。

知りたい情報、書いてほしい記事、取材依頼など
スタッフブログに関して「ご意見・ご要望・ご感想」を
ぜひメールにてご連絡いただけると幸いです。

名鉄自動車専門学校 スタッフブログ担当 早川 哲矢

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

メールはコチラから